法人様向け エアコン延長保証サービス!! ~取扱いスタート!!~

当社をご利用いただいたお客様からご要望が多かった、エアコン延長保証サービス(有料)の取り扱いを始めました。

エアコンの不具合でお困りのお客様から、『修理の度に費用がかかってしまう』『業務用エアコンの修理見積の金額を見て驚きました。。。』『エアコンのトラブルで生産性が下がり、すぐに直したかったが、修理見積を依頼したら予想以上に費用がかかってしまい、すぐに直せなかった。しばらくエアコンは使えずに我慢しました。』『初めから延長保証サービスに入ってればよかった…』等のお声を頂いておりました。そんなお客様のニーズにお応えして、エアコン延長保証サービスのお取り扱いをスタートしました。

※業務用エアコンは、5年保証と7年保証(7年保証がおすすめです!!)、家庭用エアコン/マルチエアコン(法人様ご利用)は5年保証です。

予め、延長保証サービスに加入しておきたいというお客様のニーズにお応えできます様、誠心誠意対応させて頂きます!

エアコン修理、不具合、水漏れ、ガス漏れ、工事のことなら、お気軽にご相談下さい。

お客様のエアコントラブルや困りごとを少しでも解消できれば、幸いです。

これから、エアコン入替え工事をご検討中のお客様、エアコン延長保証サービスをぜひご検討ください。

(エアコン工事の御見積に、延長保証サービスもご案内させて頂きます。)

お問合せ・お申込み、お待ちしております。